Drums.HIRO脱退のお知らせ

日頃よりFATE GEARを応援してくださっている皆様へ

この度5/28鹿鳴館でのライブを持ちましてDrums.HIROが脱退することになりました。

ファン及び関係者の方には残念なお知らせとなってしまい申し訳ありません。

以下、HIROからのコメントとなります。

【HIROコメント】
いつもFATE GEARを応援して下さりありがとうございます。

私事で大変恐縮ですが、この度FATE GEARを5月28日(土)のライブをもって脱退させて頂く事になりました。

私の勝手な意向ではありますが、メンバーは後はHIRO次第だからと考えさせて貰う期間も設けて下さいました。
その期間何度も立ち止まりました。ただ、このまま中途半端な気持ちで舞台に立たせて頂く事は出来ないと思い、脱退を決意致しました。

今まで関わってくれたメンバーは勿論の事、ファンの皆様、音楽関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしております。

それでも今まで仲間と思ってくれて、バンドという楽しさを教えてくれていい経験をさせて貰いました。本当にありがとうございました。

ある月の鹿鳴館の月刊の冊子でFATE GEARを取り上げて貰った事があったのですが、そこにあなたにとってバンドとは何ですか?という質問に、私は『人生の学び』と書きました。
音楽を通して人との繋がりが自分を成長させてくれる糧でもあると思いましたので、そういう意味で皆様と時間を共有出来た事は本当にかけがえのないものでした。

あと残りの時間は、その感謝の気持ちを込めて精一杯叩かせて貰います。
あと少しだけお付き合い願います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

FATE GEAR HIRO

-----

尚、2ndアルバムに関しましては新キーボーディストのKurumiと共に予定通り制作を続けます。

今後ともFATE GEARをよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする