先日ご案内いたしました11月1日のイベントの中止に伴い、
プレイガイドへご購入済の皆様へチケット払い戻し手順のご案内です。
■ローソンチケットにてご購入頂いた方■
【払戻方法】
ご購入頂いたローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたしますのでお手持ちのチケットをご持参下さい。詳細は下記URLページをご参照ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【払戻期間】
2017年10月14日(土)10:00~11月2日(木)23:59まで
※期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
【お問合せ先】
ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)
■イープラス にてご購入頂いた方■
払戻期間:2017年10月14日(土)~11月2日(木)
(配送受取の場合:2017年11月2日(木)必着)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
【PCから確認】 http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
【携帯から確認】 http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
【払戻方法に関するお問合せ】
e+PCサイト<Q&A・お問合せ> http://eplus.jp/qa
→問合せの分野(カテゴリー)内『公演中止・払戻し』
→「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」内
問合せページへ からお問合せください。
■チケットぴあ にてご購入頂いた方■
【チケットぴあでご購入のお客様】
払戻期間:2017年10月14日(土)10:00?2017年11月2日(木)23:59
※期間を過ぎると払戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)